児童ポルノ法改正案について

アダルトゲームを購入している者として自分の意見をいわせてもらいます。
「実在する児童を使ったポルノの作成は禁止して欲しい。しかし創作物の規制には反対」
実在する児童を使ったポルノはその作成を禁止して欲しいと思います。被害にあっている児童がかわいそうですから。しかし創作物まで規制が入るとこれは表現の自由を侵していると思います。発想に対して制限がないからこそいろいろな作品で遊べる訳で、正直、政府に人の頭のなかまで規制してほしくないです。

26日の法務委員会の審議のビデオを見たがひどいもんだと思う。これは正直、自民党案には賛成できない。どんだけひどいかは、以下のサイトをご覧ください。

児童ポルノ関連ソースと統計データ:2ちゃんねるまとめ

収穫があったこととしては、社民党保坂展人議員が噂に聞いていた通りしっかりとした発言だったこと。正直かなり好感を持ちました。選挙区が同じだったら票を投じてもいいと思えるほど。でもなー、東京なんですよね。

保坂議員のWebサイト

特定の議員を支持することなど生まれてはじめてですが、保坂議員の後援会にはってみようと思っています。個人献金でもいいと思うのですが、創作物への規制に対して、明確に反対を打ち出している議員さんはあまりいないようなので、個人的に応援したいと思います。