"エスキモー pino" presents Perfume First Tour 「GAME」 Zepp Osaka 感想

Perfumeのライブに行ってきました。
ライブ初体験だったけど、すごかった。人の波が。最前列から2列目で見られたのはラッキーだったけど、人の波に押されながらみるのがつらすぎる。
でも、Perfumeの彼女達のダンスを間近で見られたのはすごい満足です。DVDでダンスを見ていたけど生でみるとすごい。瞳の動きがわかるぐらいの近さでみると、ダンスのすごさがわかります。3人の指先の動きまでびしっとそろっているのは感動。ニコニコ動画とかで、セマイドルとして知っていたけど、生で見ると感動する。見たことのない人には一度生で見て欲しいと思うほどのすごさでした。